テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

まあ賢明な判断ですね(汗)


愛オークス馬マジカルラグーン、ジャパンC回避 13日のエリザベス女王杯で18着 - スポニチ競馬Web

 

エリザベス女王杯、ビックリするくらい大敗しましたし(汗)私は対抗に推したのですが…彼女にとっては恵みの雨だと思ったんですがね〜(汗)

 

ゲート入りを嫌っていましたし、肉体面以上に精神面で戦える状態でなかったのかもしれません。

 

ジャパンカップのメンバーがまた少し寂しくなってしまいましたが、出走予定のメンバーで白熱の競馬となって欲しいですね、

 

…イクイノックスが有馬記念に向かうとは〜イクイ、お前もか!状態。

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20221114121625j:image

○ ブルータス、おめえもか!

 

ダノンベルーガ、悲願のG1制覇に期待してます(今の所)