テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

凄い久々にツイートしたのですが…


おタケさん on Twitter: "👿性格の悪さテスト👿 名前:おたけさん 得点:0点/500点 自己中:0 不誠実:0 猜疑心:0 傲 慢:0 狂 気:0 なんじゃこりゃ… あなたの性格は『めっちゃ聖人』ですね! #性格の悪さテスト #shindanmaker https://t.co/ZjBSeaa9a4" / Twitter

 

こんなくだらないことで…(笑)あたしは聖人だったんか…性じ…おっと失礼😏

 

ただ名前を入れただけでこの結果。あっし、ご都合主義なので、占いは信じないけど、いい結果だった時は信じる主義です。

 

けど、聖人扱いは…ないわ〜もっと笑いどころある結果にして欲しかったですねぇ〜