テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

最初にお読みください!

当ブログに足をお運び頂きまして、ありがとうございます。当ブログの管理人、おタケと申します。

 

もう10年以上前の話になりますが、モータースポーツの話題を中心としたブログをやっておりました。学業やら就職やらで更新が滞ってしまい、泣く泣く辞めることになりました。

 

自分が感じたことを表現したり、面白いと思ったことを他の人に伝える事が好きな性格です。ですから、またいつかブログを再開したいなと思っていました。

 

0からのスタートなので、どんなブログにして行くか悩み中ですが、1つ確実なのは、

「なーんにも統一感のない」

ブログになることは間違いないです^^;

 

喜怒哀楽がはっきりしてる、良く考え、良く悩み、良くボケて、良くツッコム、良く食べる小生ですから、まあ色々と変な具材が入った寄せ鍋みたいなブログだと思って頂けたら幸いです(笑)

 

面白いとか、身に染みる良い話が書けるよう精進して参りますので、気が向いた時にちょこっと見てもらえると嬉しいです。

 

「炎上禁止!」

「無責任発言禁止!」

「ネタバレ禁止!」

を三箇条に優しい世界観溢れるブログにしていきます…多分