テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

引退撤回しなされ!


“鈴鹿大好きおじさん”セバスチャン・ベッテル、また鈴鹿で走るためなら「1戦限りでも真剣に検討する」|F1日本GP(motorsport.com 日本版) - Yahoo!ニュース

 

トロールファンの方には大変申し訳無いですが、重ねてアストンマーティンに物申す!

アロンソベッテル体制

にしろと!

 

二人合わせてワールドチャンピオン6回。衰え知らずな四十路のアロンソ様とまあまあ衰えてる(??)ベッテルの組み合わせ…凄い字面と絵面😲

 

鈴鹿は神が創造したサーキット

そんな言葉で鈴鹿を称賛したベッテル。数々のレーサーが、ベルギーのスパ・フランコルシャンと並び、最高に走りがいのある、チャレンジングなサーキットと評価して止まない鈴鹿サーキット。モタスポ好きとして、日本人として鼻が高い👃

 

・日本は天皇中心の神の国

銭ゲバじじいの恥ずかしい謎発言。皇室は世界に誇るべき歴史だが、あの銭ゲバは…恥じる存在。

 

ただ、レースそのものは、追い抜きが難しいレイアウト上、やや退屈になる場合も(汗)そこは…神様の気まぐれさ。


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20221006204215j:image

○ ドカポンの神様。気前よく10億くれたかと思ったら、やっぱあげすぎたと言って、3000円しかくれない気まぐれ糞神様。実は本当に糞野郎だったという事がわかる…(汗)結構前のゲームですが、おすすめです!

 

ベッテルの走りが見られるのもあと僅か。最後に彼自身が愛して、また彼のファンが多い日本を走ってくれることが嬉しいですね。

 

今のアストンマーティンでは、多くは望めないと思いますが、アストンも競争力を上げてきてる後半戦です。鈴鹿でも、アルファタウリの強力な競争相手となりそうです。