テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

思った通りにはいかないものです。

メイ天気とユーチューバーの試合は予想通りでしたが…オールカマー神戸新聞杯は…(^_^;)

 

オールカマーはジェラルディーナが、神戸新聞杯ジャスティン・ティンバーレイク…じゃなかった、ジャスティンパレスが勝ちました。

 

ジェラルディーナは、古馬牝馬という括りで見てみると中堅クラス以上の実力、ジャスティンパレスは3歳牡馬として中堅クラス以上の実力…そんな見方をしていましたが、どちらもこれが重賞初勝利!どちらも一皮剥け、中堅上位以上の存在になったのか…これからのG1戦線で答え合わせですね。

 

どちらも快勝と言える勝ち方でありましたから、期待が膨らみます!是非、秋競馬を湧かす存在に!

 

こうあん…じゃなかった、高安関の優勝またもならず!37歳の丈夫な玉鷲関が、通算2回目の幕内最高優勝!継続は力なりの偉大さを、連続出場回数と優勝で体現する玉鷲関には拍手!おめでとうございます!