テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

さてどうなることか???


アントニー、5+1年契約でマンUに正式加入! 「僕のキャリアで最も素晴らしい瞬間だ」(SOCCER KING) - Yahoo!ニュース

 

良い選手だし、相思相愛という印象でしたから、一時破談と言われながら、よく正式契約までこぎ着けたなと。し、しかし…この移籍金は…(苦笑)

 

…移籍金高騰は今に始まったことではないので、あえて今回だけの移籍だけ取り上げて、とやかく言うつもりはないですが…

 

1つ言えることは、我が愛しのマンチェスターユナイテッド様は、ドイツのドルトムントの様な商売上手なクラブではないってことですね(^_^;)

 

テンハフ監督の教え子ですし、マンユーに必要だったスピードあるウインガーです。がんがん使われ、直ぐにフィットしてもらわねば!!それに若いですから、これからのマンユーの象徴となる存在になって頂きたい!

 

あれ?おかしいな…2年くらい前はハーランドにこれくらいの金額出して、彼がマンチェスターの新しい象徴になる予定(私の中では)だったんですが、マンチェスターマンチェスターでも、シティーの方の象徴になりつつある(゜o゜;

 

ハーランド、ユナイテッドに欲しい〜来年、250億くらいで取りに行きましょう!(笑)