テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

最悪の結末


大阪・高槻女性殺害 自殺図った容疑者が死亡 真相究明困難に | 毎日新聞

 

謎が多く、実に不気味で悲しい事件だっただけに、真相を突き止め、容疑者に罪を重さをわからせて欲しかったですが…最悪の結末となってしまいましたね。

 

金に目が眩み、金で我を忘れた男が、思いついたまま好き勝手に行動して、人と自分を殺す…いや〜理解出来んですわ。

 

何をどうすれば、こんな人間なるんだ???お金に苦労した時期があって、それの跳ね返りなのか。にしても、大金入手の仕方も、常人では思いつかない、仮にそんな手段があると知っていたとしても、そもそも実行しようとは思わない方法だし。

 

ある時点までは、スポーツエリートで順風満帆だったと思われただけに、色々と闇が深い事件。その闇と事件の真相を明らかにすることが限りなく不可能になってしまったのが大変残念である。