テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

イルーシヴパンサー、再び最強への道


【関屋記念】イルーシヴパンサー 新パートナー岩田望を背に悠々併入!「反応も凄く速い」― スポニチ Sponichi Annex ギャンブル

 

田辺騎手から乗り替わり。うーん…仕方のない面もあるかなと思いますが、後任はもっと経験値の高いベテランが良かった気がしますね(個人的には)。

 

最後方で脚を限界まで溜めて…それを直線で爆発させるって言うタイプではありませんから、折り合いをしっかりつけ、勝負どころはスムーズに…さえ出来れば、やはり強烈な決め手のある怖いウマ娘だと思います…ってウマ娘じゃなくて、馬です!(予測変換で笑)

 

レース展開や当日の馬場状態によっては、超弩級の上がりを拝めるかもしれません!令和のオースミグラスワンか新潟のデュランダルになれよ!イルーシヴパンサー!勝って、毎日王冠に挑戦だ!

 

⚠ 数日前に書いて、またアップロードし忘れ(汗)最内枠は…個人的にはマイナスかなと…

 

追記↓関屋記念予想!

 

予想は…ディヴィーナ武さんで!

 

正義の喫茶店ジャスティンカフェ)を封じきった4走前!ヴィクトリアマイルは着順こそ悪いですが、格上挑戦ながら、しっかりとレースに参加していました。ヴィクトリアマイルより相手関係は楽だと思いますし、勝負になると思います。

 

イルーシヴパンサーは、最内枠が仇になる、周りを囲まれる競馬になる可能性も。シンプルに後方待機から外を回して末脚勝負で良いのかもしれません。

 

あとはザダルで!左周り得意な馬です!

 

⚠ イルーシヴパンサーは、木幡巧也騎手に乗り替わりです。益々マイナス評価です!^^;