テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

いや〜燃えます燃えます!


Formula 1 on Twitter: "We've seen some epic battles in the new 2022 cars! 🍿 #F1 https://t.co/5oJgPfNlBw" / Twitter

 

イギリスGPの三つ巴戦、ハミルトン・ペレス・ルクレールによる2位争いは燃えましたね〜ペレスとルクが激しくやり合う所を、ルイスが漁夫の利とばかりに出し抜いたシーン…たまらーん。

 

同GPにおけるマックス対ミックも色々な意味でハラハラしましたね!(^^)

 

手負いの暴れ牛で何とか少しでも多くのポイントを獲得したいマックスと、初入賞が目前、もっと多くのポイントを獲得したい気満々のミックによる壮絶な7位争い。

 

手負いながら簡単に引くわけがないマックスと、まだまだマシンコントロールに不安が残るミックの対決ですから、若干(かなり?)冷や汗かきながら、そのバトルを楽しんでましたね(笑)

 

常識外れのスピードで、常識外れの接近戦を演じる点が、モタスポの醍醐味の1つであると思います。

 

F1は只今サマーブレイク中です。後半戦も良いバトルが数多く観られることを期待したいですね!