テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

ハンガリーGP 初日


Formula 1 on Twitter: "FP2 CLASSIFICATION Leclerc finishes top with Norris, Sainz, and Verstappen not far behind #HungarianGP #F1 https://t.co/pSYjTk5nJ1" / Twitter

 

リザルト表はFP2のみですが、マクラーレンの動き良しと言う印象の初日でした。アロンソ様とベッテルも良さげですね!

 

反対にアルファタウリと伝統的にハンガロリンクを得意とするウイリアムズが駄目そうか。

 

アルファタウリはアップデートを投入してきた前回も、フリー走行で角田選手はタイムシートの後方に位置していましたが、予選は8位でした。ですから、あまり心配しなくても良いかなと、、、

 

、、、こうガツンとした速さが、アップデート抜きに今年のアルファタウリにはないのが残念。大暴れする角田選手とガスリー選手見たいですねぇ〜

 

土曜日日曜日は雨が降る可能性もあるとか。もしかすると波乱含みの予選と決勝になるかもしれません。楽しみだのぅ〜😏