テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

手応えありか!


F1速報 on Twitter: "角田裕毅、待望のアップデートに満足「旧型で比較作業の後、新パッケージで走行。違いは明らかだった」/F1第12戦金曜 / https://t.co/llRrNFx16k #F1 #f1jp https://t.co/SmUdHMisVF" / Twitter

 

ガスリーとのタイム差が気になりましたが、異なるプログラムをこなし、旧型との比較が出来、また確かな前進を感じられたことが良かった!

 

ポールリカールサーキットは、マシンの総合力が試されるレイアウトですから、そのサーキットで明らかに違う手応えを感じられたということ…南フランスにアルファタウリ旋風が巻き起こる!?

 

ガスリーは地元グランプリということで、息上がっていることでしょう。そのガスリーに離されることなく、角田にも頑張っていただきたい。残留を決定させるためにも!