テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

どうしたんだ??

私、ゆるきゃら、ご当地キャラ、有名アニメのかわいい動物キャラ…とにかく可愛いキャラクターが大好き。

 

Twitterはつぶやくことはやめてしまい、可愛いキャラクターを応援するために、様々なゆるきゃらをフォローし、RTなどはしているのですが…

 

…相互フォローしていた、とあるゆるキャラの公式アカウントが凍結されるという…(笑)ゆるキャラなのに、一体何が???何かやらかしたのか?(笑)

 

やたらとダンスしている動画をつぶやきと共に発信しているキャラクターで、面白かったのですが…着ぐるみから出してはイケない物を出していたとか?(笑)

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220723003151j:image

○ ミフオというキャラなんですが…Twitterルール違反でアカウント凍結…一体何が…(笑)