テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

ふむふむ…

今週のお題「ホーム画面」


大好きなカップ麺ですね。最近、めっきり目にすることもなくなりましたが…



…しまった!ホーム画面か!大好きなホームラン軒についてじゃなかった💧


皆さん、ホームラン軒は美味いですよ〜麺にコシがあり、味噌味の話ですが、味噌のコクもあるけど、くどい感じてはなく、スッキリ飲みやすいといった印象。白米のお供にGOOD♪


話は今週の話題に戻りまして、私のスマホのホーム画面は、サングラスを掛け、アメリカンバイクに乗って海沿いを走るスヌーピーですね。


自分は、かわいいキャラクターが大好きなので、これまでもトゥイーティーとか、かわいい動物の赤ちゃんとか、クレヨンしんちゃんの面白い画像を、ホーム画面にしてますね。


同じくらいよく使うのは、
「綺麗な海」
かなー?


綺麗な海って、心が洗われると言いますか、落ち着きますね。それに釣りと泳ぐのが好きなこともあり、
「いつかこんな海で大物釣りてぇぇぇよぉぉぉー!/泳ぎてぇーよぉぉぉ!」
と自分に鼓舞する意味でも、海の画像。


最終目標は、火野正平様の様に、女性をガンガン釣り上げること。その意味でも、そろそろ火野正平様をホーム画面に召喚するべかな…😏





○ 最強の釣り人(対象魚・女性と人魚)