テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

本当にサイドポッドが…


Formula 1 on Twitter: "Big changes at @MercedesAMGF1 since the last time we were on track 👀 #F1Testing #F1… "

 

サイドポッドがほぼねえですね😲冷却と衝撃吸収構造大丈夫なんですかこれは。。。

 

本日より開幕戦と同じ舞台で3日間の合同テスト。開幕戦へ向けて、徐々に各チームの戦闘力が明らかになって行くはずですが、今年のマシンレギュレーションの解釈が、チーム毎に違っていて、大変興味深く、大変楽しい!

 

ハースチームが機材の輸送が間に合わず、初日は走行しないようですが、さあ他チームは順調に走り込めるでしょうか。前回、やはりトラブルで走りきれなかったアルファロメオも今回はとにかく走り込みたい。今シーズン用カラーリングが非常にカッコいいアルファロメオ

 

アルファはアルファでも、角田裕毅選手の所属するアルファタウリもガンガン走り込んで、今年も上位争いに入り込んで来る存在であってほしい😏

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220310201121j:image

なんとなくモデナ・ランボルギーニを思い出してしまった。1991年シーズンだけ参戦したチーム。独特のスタイルにランボルギーニV12エンジン。でも…遅かった(汗)

 

⚠ハースは午後走っています。失礼致しました。