テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

代打屋ヒュルケンの出番。


F1速報 on Twitter: "アストンマーティンF1のベッテル、新型コロナ感染で開幕戦バーレーンGPを欠場。ヒュルケンベルグが代役で出場へ / https://t.co/FyOzse9ILk #F1 #f1jp… "

 

リカルドは開幕戦出場OKですが、次はセブが感染してしまいましたか。悪化せず、早く元気な姿を見せてほしいですね。

 

ハースのシートゲットの噂もあったリザーブヒュルケンベルグが、1年半年ぶりにまたも代打で参戦です。2シーズン前とは大きく違うマシンにいきなり乗るヒュルケンベルグの腕前に期待したい。