テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

うへー疲れたー😫

「私の一推し」

 

という今週の話題には、すぐに気が付き、

「セナか武豊かHIDEのこと書きたいな」

と思い、早速書き始めたんですが…どうも上手く書けなかったというか、纏まり悪い文章になって駄目でしたね。

 

セナとHIDEは、今は天国にいます。彼らについて書こうとすると、亡くなった時の辛い気持ちを思いだしてしまい、感情的な文章になってしまう💧それだと

「私の一推し」

というより

「私の心の叫び」

になっちゃう(笑)

 

土曜日の愛知杯で、武豊騎手がデビューから36年連続重賞制覇という記録を更新したことに触発され、武さんについて書いてみましたが、疲れたー😫

 

正直、いくらでも書き綴れるし、自分ではコンパクトに纏められたかなと多少自信がありましたが、まあ見直してみると…纏まりに欠けますねぇ〜💧

 

普段から直感でパパパと書きたいことを書いてるだけなんで、考えながら書くことが苦手です。でも、そこは武さんのチャレンジングスピリットを見習い、考えながら書くことを得意にしていきたいですね。