テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

どうなるウイリアムズ

ウイリアムズ、F1チームの売却を検討。メインスポンサー”ROKiT”との契約も終了へ

 

 

コロナウイルスによる経済悪化の影響が、どうやらF1を代表する名門の1つ、ウイリアムズチームの存亡に関わるくらい強くなってきたようですね。

 

優勝114回、コンストラクターズタイトル9回、ドライバーズタイトル7回獲得した、フェラーリマクラーレンに次ぐ輝かしい実績を誇るウイリアムズ。1997年以来タイトルから遠ざかり、近年はテールエンダーに定着していたので、何とかかつての強さを取り戻して欲しいと思っていましたが、今はその名前が残ることを願うばかりです。

 

 

提案を1つ!マクラーレン保有株式を全て手放し、一説には莫大な富を得たと言われる、ロン・デニスがウイリアムズを買収したらどうでしょう。