気楽に行こうぜ〜♫ 

take it easy!気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

息子が生まれて1年

あっという間にも感じますが、実に大変で、実に充実した初子育てライフを経験出来ていることに感謝ですね。

 

息子の誕生日であると同時に私や妻にとっては親になって1年。息子と共に自分達も親として、人として成長して行きたいなと感じています。

 

ブログに育児日記みたいなことを書いてみたいと思う一方、全てが新しくて新鮮な毎日で、自分の育児を上手く伝えられる術がないです(苦笑) 

 

息子だけでなく、子供という存在は尊いです。そして実に愛らしい。

 

親としては、立派に己の人生を選択・進んでいけるように全力でサポートするのみ。喜びも苦しみも共有ですね。

 

子を育てることで、自分もまだまだ多くを学べる。それが教育の1つの顔なんだと実感しております。

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20240516120818j:image

 

これは学べるではなく、マリベルドラクエ