テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

吉田隼人騎手の容態


https://x.com/netkeiba/status/1783305122594148625?t=uSh7Ik4P6sMRP7g5kxXLJg&s=09

 

口の軽い『漢』が口走った…X走ったがために、実兄である吉田豊騎手が語るざるを得ない状況になってしまったのでしょう。

 

お兄さんの言葉ですから、『命に別状はない』に関しては、まずは一安心であります。

 

ですが、くも膜下出血は事実であり、意識障害がある状態ですから、楽観視が出来ない状態であることも事実。

 

そんな状態ですから、今出来る治療をしつつ、今後の見通しが少しでも明るくなって来てから発表したかったんじゃないかなと邪推してしまいます。

 

決して軽い病状ではないと思いますが、一先ず正式な続報がありました。吉田隼人騎手が回復する事を願うのみ。時間は気にせず、ゆっくりじっくりと回復に努めて頂きたい。

 

木幡騎手も骨折した腕の手術が必要な様で、松山騎手も復帰まで時間がかかりそうです。お二人も慌てず、じっくり回復に努めて頂きたい。