テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

ノリヴェローチェが安田を切り裂く!


https://x.com/netkeiba/status/1780484084679987694?t=Brlqt77a3rbohsMCoCMxMw&s=09

 

2020年、2021年のノリさんのクラシックパートナーに素晴らしい馬が現れたなとワクワクしておりましたが、まあ相性が良くなかったというか、、、ノリさんのアーティスティックな機乗論が合わなかったというか…(笑)3歳時共同通信杯以来のコンビとなります!

 

私の情報収集不足で、同じ世代のヨーホーレイクもステラヴェローチェも屈腱炎で長期休養だったです。にも関わらず、2頭を行方不明扱いして申し訳なかった(汗)

 

ステラ、大阪杯も良い走りでした。マイルは少しそうな忙しい印象もありますが、脚を貯めるに溜めて、府中の長い直線を切り裂いて欲しいと思います。

 

香港からマイルの大王が自身有終の美を飾るべく来日するかもしれません!しかし相手は香港にいません!

 

…ノリさんのやる気!これだね!(苦笑)