テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

自分がゴミだった…


https://x.com/livedoornews/status/1781106125448024130?t=VJ1zmFWicJuuaYVVjUNv-Q&s=09

 

子供の言葉遣いが生意気であるとか、ゴミは気がついたら拾う物だとは思うが、だったら人生の先輩として、このじいさんが拾って捨てれば良かったと思う。

 

子供に、女性に手を挙げるような奴に他人を注意する資格はない。その資格がない奴が、子供に近付いたから起きた事件である。

 

子供達も怖い重いをしたと思う。世の中には頭がおかしい人間がいると学んで欲しい。

 

そして、出来るならば言葉遣いによって、因縁をつけてくる奴もいること、自分のゴミ云々ではなく、気がついたらゴミを捨てる行為は悪いことではなく、むしろ良い行いだよっということも!

 

1番大切なのはゴミをポイ捨てする馬鹿にはならないこと!気に食わないと暴力を武器する事が愚かだということ!