テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

鳥山明さんに感謝の意を込めて

ここは特別何か特徴があるブログではありませんし、元々記事カテゴリーでドラゴンボール系の話題のカテゴリーを設けているので今更なんですが、少しでもドラゴンボール鳥山明ワールドを後世に伝えるべく、もう少しカテゴリーを細分かし、ドラゴンボールの懐かしい場面やゲームであったり、ドラゴンボールの様々な話題を紹介出来ればなと考えております。

 

それに合わせて、他の話題に関しても、もう少し記事カテゴリーを細分化したりしたいなと考えておりますので、少ーしだけブログの更新が不定期になるかもしれません。

 

正直、著作権法を侵害している動画や音楽の紹介はやるべきではないと考えております。そして法を無視した動画投稿者を儲けさせてはならないとも思います。

 

場合によっては適切ではない動画を紹介してしまうこともあると思いますが、、、素晴らしきドラゴンボールの名シーンを何とか合法的に紹介出来ればと考えております。

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20240315232615j:image

◯ ドッカンバトルで早くパラガスのレジェンドレアを❢