テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

2024-01-24から1日間の記事一覧

アイコン豊、ようやく誕生へ

【次走報】昨年のJBCレディスクラシック覇者アイコンテーラー(牝6)は武豊騎手とのコンビで、ハンデ戦の仁川Sへ。前走チャンピオンズCは14着。「砂を被って、あんなに嫌がるとは。2000mの距離でスムーズに運べれば」と河内師。#アイコンテーラーhttps://t.co/…

誰もが1度は考えたこと

【ドラゴンボール】おめぇの出番だぞ天津飯 #Shorts - YouTube かめはめ波の大小に限らず、かめはめ波そのものが通じないと言われた天津飯(亀仙人のじっちゃん談)。 あまりに自然な作りの動画になっているんで、セルを本当に倒したのは天さんなんじゃない…

てっきりAIが作成した犬かと…

イタズラを叱られ涙を流し反省するポメラニアン#shorts - YouTube とんでもなく可愛い顔目のウルウル感や表情といい、ほんまの犬とは思わなんだな!!でも本物です。ちょ、超可愛い… 単刀直入に言って、AIが作った顔。何も感じません。嫌いっす。AI美女に股…