テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

にゃんと!2月からF1だ!


https://x.com/SPAIAJP/status/1748172735296249995?t=1OmhRfk-HpTPq966CHM4iw&s=09

 

中国GPが4年ぶりに復活して、今年は全24戦!その事ばかりに気を取られていたら、、、にゃんと2月末日から新シーズン開幕だったとは👀

 

…年間16、17戦くらいの時期から見ている身としては、年間で10ヶ月近くF1シーズンを見られることは幸福な反面、大して印象に残らないグランプリも正直多いから…何とも微妙な心境。

 

今年は日本GPが春の鈴鹿となります。春雷の如く、鈴鹿を切り裂く風となりゃええで!