テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

有馬記念の予想

案の定、クリスマスケーキ受取に若干時間かかりました…(笑)馬柱!

 

◎ ドウデュース

◯ ジャスティンパレス

▲ スルーセブンシーズ

△兼応援馬券 タイトルホルダー

△ タスティエーラ

 

馬場は展開によってはかなり好タイムが期待できるかもですね。やや内目が有利そうなので、内枠や先行勢有利か。

 

本当はスターズが内目の枠だったら対抗だったんですが、、、(;_;)

 

言葉はあまりいらんです。ドウデュース、復活の勝利を!タイトルホルダー、最後にもう1度強い君を!