テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

変だと思いませんか?思いますね。


「変だと思いませんか?」元チャゲアス・ASKAが櫻井敦司さんの逝去について意味深…ファンは動揺(女性自身) - Yahoo!ニュース

 

あなたの頭がおかしいとは思いますよ。最近ずっと。薬って怖いなとも。

 

コロナワクチンで謎の死が〜ってタイプなんかな。

 

櫻井さんの死に対してだけでなく、著名な方の死に対して、捻くれた見方をしている感じもするが、結局は自分自身を含めて著名人は特別な存在と思っていそう。

 

別に死に有名無名は関係なく、著名であろうがなかろうが悲しいものではないと思う。

 

それを一々口に出すことも結局は形式的なもんだ。

 

形式的だとか儀礼的だとか関係ない。人の死に悲しみを感じたならば、故人に対して好意や感謝などの前向きな感情を抱いていたのなら、それを素直に表現すればいいと思う。

 

数々の名曲を世に生み出してきた男が、あまりに突発的で浅くて妄想的な発言に終始するのは残念でならないね。