テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

オーマイガー😭


https://x.com/netkeiba/status/1716763769362399262?t=afs2QKIKwe1C-z2TaS9WVg&s=09

 

レース中に異常事態発生とならなかったことを良しとするしか…楽しみが減ってしまったことは否めません😭

 

今年は11年ぶりの天覧競馬。その11年前の天皇賞秋を制覇したのが、エイシンフラッシュ号とミルコ・デムーロ騎手。デムさんが馬から降りての敬礼が大変印象的でしたね(^^)

 

スターズ✕デムさんの組み合わせ、東京競馬場を駆け抜ける流星になれる強力なコンビだと思っていただけに、イクイルメールとタケデュースとの対決が見られなくて残念。

 

代わりに連闘でステラヴェローチェが天皇賞秋に出るべきだ!もち、鞍上はデムさんて!