テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

エロ本でも倒すことは出来るのでは…?


ドラゴンボール:亀仙人のうっかりミス #shorts - YouTube

 

大魔王様好みのエロ本だったら…御老体ですから、鼻血の出血多量で死に至らしめることが出来るかも…

 

ブルマ、いやドラゴンボール鳥山明先生)からエロスの素晴らしさを教えて頂いた身に取って、亀仙人のじっちゃんのエロ本は、子供ながら興奮していました(笑)

 

そしたら、うちのくそオヤジも隠れて同じ様なエロ本を集めてました。要は洋物ですね(笑)

 

パツキンのソバージュヘア〜お姉さんの爆乳を見て、鼻血を出した記憶はないですが、青少年には刺激が強すぎました。

 

大魔王様と言えども、エロスは備えているはず。魔封波ならぬ魔封本になるはず…