テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

秋華賞、最大の惑星となるか…?!


競馬ラボ on X: "【しらんけど次走は秋華賞】 先週の紫苑Sで3着だったシランケドは、出走権を獲得した秋華賞(10月15日、京都芝2000m)へ進むことが発表されました。 #競馬 #シランケド #秋華賞 https://t.co/XzfdRgUnDl" / X

 

シランケド!

 

語るだけ語って、末尾を知らんけどで締める書き方って好きじゃないんでやったことないんですが、馬名が馬名だけにやってみようかなと…

 

知らんけど。

 

なんか適当で投げやりな感じになるから、やっぱり好きじゃないですわ(笑)

 

シランケドという馬、知らんで済ませていかんと思いますね。正直、春のクラシックで、リバティとその他の娘の勝負付けは済んでしまった感があります。

 

となるとやはり新興勢力であったり、春に目立たなかった馬から夏に力を付けてきた馬に期待したい。

 

知らんけど!(しつこい)