テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

2日続けて…


netkeiba on X: "【#セントウルステークス】 2着 #アグリ 横山典弘騎手 「いい脚できたね。うん、頑張った」 安田隆師 「ジョッキーが馬の新しい面を引き出してくれました。次走はスプリンターズSだから、前哨戦としては最高の競馬でした」 https://t.co/TZwgjCHvy8" / X

 

2日続けて重賞で愛馬の末脚を思いっきり引き出した点が流石ノリさん!ノリも頑張った!

 

紫苑Sはモリアーナが、ノリアーナとなり素晴らしい切れ味を見せて勝利。超強い2冠牝馬の前にノリアーナが立ちはだかるか!?

 

秋華賞では、リバティの後ろから競馬しそうですから、前に立ちはだかるは不適切か(笑)

 

鈴木アグリは良馬場でエンジン全開!無限ホンダv10状態でしたが、オーバーレブ気味なランボルギーニv12エンジン搭載の姉ちゃんが1頭前にいた…

 

今村騎手・富田騎手と若手に初重賞をプレゼントするスピードレディであるテイエムスパーダ。

 

スプリンターズSを勝つためには…重賞をまだ買ったことがない若手に乗り替わりさせた方が良かったりして???

 

ノリさん好きとしては、スプリンターズSでも引き続きアグリに騎乗出来たら…と願っています。決め手はありますから、展開と馬場がハマれば、スプリントチャンピオンになれる素材だと思います。

 

…アグリで爆逃げ戦法をするノリにならなければ^^;