テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

嬉しいけど、困った話

いつもこのブログを御覧頂きまして、ありがとうございます。特に読書登録して頂いた方やいいね頂いた方には、いつも感謝しております。

 

私は闇雲に読書登録しない主義ですが、私が読書登録させて頂いているブログは更新毎にしっかり読ませて頂いております(^^)

 

極力、いいねなども付けているつもりですが、付けずとも楽しく読ませて頂いてますのであしからず(^^)

 

嬉しくて困ったことと言うのが、何故かはてなブログの通知が、最近乱れがちという点(^_^;)

 

はてなブログアプリをご利用の方はわかるかと思いますが、あなたへの通知に以前程しっかり通知が来ないという(汗)

 

この1ヶ月くらいの期間で、有難いことに7名の新しい読書登録があったのですが、その殆どが通知されていないという。。。

 

「むむ?読者数が増えてる!」

で気がつくという(笑)

 

私は、スマホにポンポン通知が来るのが煩わしいので、ラインと通話とメール以外の通知は極力拒否しているのですが、アプリ内通知の設定はいじってないので困ったものです。

 

読者登録を含めて、自分のブログに何らかのリアクションがあると嬉しいものです。ありがとうございます。

 

もっと読みやすく、わかりやすく、またコメントをもっと寄せてもらえるブログにして行けたらなと考えております。日々精進するのみですね!

 

季節はすっかりと春らしくなりましたが、朝夕や日毎に気温が大きく変わりやすい時期です。そして、バイオリズムが狂いがちになる季節でもあります。

 

心身の健康に気をつけて、オーバーワークに気をつけながらお過ごしください!

 

かくいう私は、仕事も日課の運動も激しくくしゃみしながら頑張っております(笑)咳するのに体力使うと言いますが、くしゃみもキツい!

 

只今、しゃかりきコロンブス状態でダンベルベンチプレスを行っております。くしゃみもガンガン出ます。涙もちょい出ます。でも運動って良いっす!野球は日本が勝つっす。