テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

佐藤さんの無線


サトームセンcm集 - YouTube

 

急にこれが頭の中に流れ、久々に鑑賞!いやあ、You Tubeは便利!(笑)

 

私だけでなく、沢山の人の記憶に刻まれた印象的なCM/曲だと思います♫

 

久々に聞けて満足していたら…おすすめの動画にこんなものが…(*_*)

 

サトームセンCMソング スタジオライブ - YouTube

○ まさかのスタジオライブ!初めて聞いたフルバージョン!(笑)

 

・ お姉さんが歌詞を少し間違える

・ お姉さん渾身のカメラ目線!…が、違う角度からのカメラのアップに…

・ お兄さんが、若干ひょうきん族の鬼瓦 権造

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230802205856j:image

○ 若干ね。