テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

守りたいこの笑顔!


青山学院大学体育会馬術部 on Twitter: "暑すぎる夏を乗り切ろう!ということで、 特製アイスをプレゼント🧊🫐🍉 ※この後他の馬と分けて少しずつ食べてもらいました✨ https://t.co/bPvlgCb8VU" / Twitter

 

連日暑い日が続きます。暑い日は冷たい食べ物や飲み物に救われますよね!

 

このお馬さん、現在はナポレオンブルーと言う名前ですが、以前はナポレオンという名前で中央や園田で走っていたサラブレッドです。中央時代に武さんが騎乗したこともある馬です。

 

特製のスイカバーなのかな??下部にベリー系の果物に見える物が入っている様に見えますから、フルーツポンチバー的な?!

 

うーん〜なんて幸せそうな笑顔(笑)馬は暑さが苦手。夏競馬は暑さに強い牝馬の方が活躍すると言われますから、馬にも今の日本の暑さは堪えていそうです。

 

しかし良い笑顔😃