テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

極めの道は険しい!


激かわ動物 on Twitter: "擬態を極めた 野生の動物達... https://t.co/MSKvkoTi9n" / Twitter

 

どの、あらゆる分野や事柄を極めるって難しいです!

 

私も釣り・競馬とF1の知識は極めたいと思いながら、その道はまだまだ険しいです。ここについ最近エレキギターが加わりました…コツコツ自分のペースで極みの道を進むまでですね!それが楽しい(^^)

 

フクロウ?と猫たんは、ほぼ完璧な擬態の術を身に着けておられる!アサシンやスナイパー適性100点ですね。

 

クマくんに関しては…彼らに関しては擬態は不要かもしれません。

 

ある日 森の中 クマさんに出会った♪

 

クマの存在に気付いたら最期。擬態というか、木に隠れてもいないクマに気がついたら…腹くくって戦うか?ひと思いに殺ってもらうしかないだろうに😭

 

昔から言われている通り、クマと目を合わせたまま、後退りして間合いを取るのが良いみたいですね。大きな音が出せる道具や炎を準備出来れば尚良いみたいですが、、、

 

間違っても、背中を見せて全力ダッシュはしない方が良いみたいです。クマの好奇心を刺激して、クマとの追いかけっこがスタートしてしまいます💦

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230731101450j:image

○ クマが幸子EXに出会ったら。。。???

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230731101730j:image

○ NHKホールクラスのハコ以上で出会える幸子。もはやトランスフォーマー!!