テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

犬のおまわりさん


子猫達にベッドを取られてショックを受けたジャーマンシェパード。でもその後の子猫達への対応がとっても優しかった♡ | エウレカ!

 

皆さんは『犬のおまわりさん』は、どんな犬種だと思います?私はボクサーか、このシェパードだと思っています。

 

シェパードは実際に警察犬として活躍していますし、賢い犬種の1種ですね!

 

歌詞そのままに、迷子の迷子の子猫さんを保護した犬のおまわりさんと言った感じで、困ったしまってワンワンワワーン?!

 

⚠ 正確には、シェパードさんの寝床を取られてしまったみたいですが、泣く泣く(?)仔猫ちゃん達に譲ってあげたみたいですね!

 

弱きものを助けるのが、強きものの証ですたい!