テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

睡眠不足 by キテレツ大百科


キテレツ大百科 OP5(すいみん不足) - YouTube

 

今日も いつもの 睡眠不足 体が火照ってきちゃったよ♪

 

この曲がキテレツ大百科のオープニングだった時、この歌詞の意味がわからなかったというか、ピンと来なかったのですが、、、最近、ひしひしと睡眠不足で体が火照る感覚を味わっております(笑)睡眠不足で自律神経が乱れちゃって、体温調整が上手く行かない意味だったんですね(笑)

 

我が子の夜泣きがなかなかハードで、私も極力育児には携わりたいと思っているので、苦しみながら楽しんではいるのですが、、、初めて尽くしなもので、流石にショートスイーパーな私も、連日睡眠不足です(笑)

 

てなわけで、少々ブログ更新が不安定となりますが、睡眠は何とか安定させねば!育児関係なく、睡眠は大切です!皆さん、健康のために睡眠は大切にしましょう!

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230611220550j:image

○ コロちゃん、睡眠不足で目がしじみになったすよ。参考書の字が読めねえっすよ。