テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

しょうもな。


【政治まとめ】山本太郎が国会で暴力&傷害。本当にどうしようもない議員です。 - YouTube

 

暴れるしか能がない。それに限ります。私がTweetを辞めた理由は、ここの「信者」に絡まれたからです^^;めんどくさい!

 

別に何処の政党支持するのも良いし、政治の話をタブーかするのは宜しくないと思っている身なんですが、視野が狭くなって、盲目的になっている方とは、会話が出来ないから辛い所です。それは政治に限った話じゃないですが…

 

国会議員に求められる立ち振る舞いと言うのはあると思います。いや、国会議員というより、1人の大人として、人間としての立ち振る舞いと言いましょうか。

 

言動に品性も知性も感じれないですね。