テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

2ヶ月くらい前にタイムスリップ(?_?)

涼しいを通り越して、肌寒かった〜今日は3月末くらいだっけ?!

 

…まあ、汗っかきですから、私はバリバリ汗はかきました(汗)これで更に寒く感じるという。。。

 

既に台風が発生したり、夏のような気温から一点、今日は3月の陽気だった様です。昨夜からしとしと雨もあり、なんか気分が乗りませんでしたね。

 

気候のジェットコースター状態ですから、皆さん体調管理にはお気をつけを!多少、暑いくらいの格好したり、でも水分補給はちゃんとして(^^)

 

気分が乗らない時は、自分の好きなことをしましょう!体を軽く動かしたり、音楽聞いたり、お風呂にゆっくり浸ったり…

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230523214134j:image

 

○ 界王様の界王星での生活を参考にしましょう!この星のサイズで、まさかのドライブを楽しむという…!

 

⚠ 破壊神ビルス様がキレて、界王星を破壊。それによってこの大きさに(汗)