テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

かしわ記念


かしわ記念2023特集 | netkeiba.com 競馬予想・結果・速報・オッズ・出馬表・出走予定馬・騎手・払戻など競馬最新情報!

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230504193257j:image

かしわめし 福岡県 | うちの郷土料理:農林水産省

 

大好物かしわ飯!

 

大変端的な予想!

◎ 地方では神になる川田騎手のシャマル

○ 地方の女性に手を出すのがスピーディーな御神本騎手のスピーディキック

▲ 津村騎手初G1制覇なるか?今日の船橋は前が有利だぞ!逃げちゃえ!ハヤブサナンデクン

 

三島で十分ですたい。フェブラリーステークスで後方からでも競馬できることがわかったメイショウハリオや左周りのマイルだと安定しているソリストサンダーも怖いですが、、、メイショウは出遅れが心配だし、ソリストも年齢的に峠は越えてると思いますので、、、