テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

ちょっと泣きそう…


KEIKOまさかの登場!ラジオでマーク・パンサーと久々のトーク【globe】 - YouTube

 

大変悲しく、衝撃的なニュースがあった後だから、尚更感傷的になっているのかもしれませんが…久しぶりにkeikoさんの声が聞けて、ちょっと感度…

 

というのも、globeがfeel like danceというシングルでデビューした時からしばらくglobeが大好きで、途中まで(98年くらいまで)は全シングルとアルバムを発売当日に買いに行くくらいハマってました。そして今でもglobeの曲は頻繁に聴いてます。

 

…色々なことがあり、globeのメンバーであり、一時代を築いたプロデューサーが、稀代のゲスの極みみたいな人間性^^;私、tm networkも好きなので、凄い複雑な心境なのですが…(笑)下衆い奴は下衆い!擁護のしようがない下衆さ(汗)

 

…小室の話はまあ置いときまして、keikoさんがいつかの音声メッセージの時より、遥かにハキハキ滑らかに受け答えされている事がとても嬉しい。

 

くも膜下出血で危険な状態となり、脳に軽くはないダメージを負ったと聞いていましたから…良くここまで回復されたなと。。。素直に嬉しいですね。

 

出来たら、またあのパワフルなボーカルを生で聴きたいですが、まずは急がず慌てず、着実に回復して頂けたら嬉しいですね!