テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

、、、あれ??


Formula 1 on Twitter: "✨ Magic Alonso ✨ #BahrainGP #F1 https://t.co/R9F2TNSRSs" / Twitter

 

時間、1時間間違えてました(汗)見られるタイミングだったのに見逃した〜(汗)

 

アストンマーチン、本当に調子良さそうです。病み上がり(というかまだ病み中)の坊っちゃんも7番手タイムですか。公式映像のアロンソが、アイアンマンのトニー・スターク(ロバート・ダウニーJrさん)に見える(^^)

 

フェラーリサインツはトラブルだったんでしょうか。メルセデスは…やや苦しいか。

 

推しのマクラーレン、ノリス君が上位に顔だしていますから、速いと勘違いしちゃいそうです。タイム差やピアストリを見ると…安心は出来ないかなと。

 

アルファタウリは、まあ予想通りかなと(笑)気持ち、もう少し速かったりしてと期待していましたが、、、まあ絶望的に悪くはないんでokok!

 

フリー走行2回目は24時からです。皆さん、そして私は間違えない様に❢(笑)

 

日が沈み、路面温度が下がってからがバーレーンの本番です。各車タイムを上げてきますから、そうすればもう少し戦力図がはっきりするかなと(^^)