テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

とある企業の詐欺事件!?かと思ったら…


ASKA開発「ウイルスを死滅させる機械」購入者にいまだ届かず半年経過、事務所の回答は…(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

 

アスカ開発って会社ではなく、ASKA氏開発ですか…この方発明家だったんですね…😲say yes!(?)

 

チャゲアスの曲は聞きますし、何曲かカラオケでも唄います。ASKAさんの歌唱力は抜群だし、名曲を沢山作れるなーと思うくらいに名曲が多い。

 

加えて、Chageさんの音楽的才能の幅の広さも凄いと思う。キャッチーなメロディ・フレーズが思いつく、売れる曲を作れる才能という点で、ASKAさんは日本有数の才能だと思いますが、ミュージシャンとして見た場合、Chageさんの幅広い音楽のセンスも素晴らしいと思う。ロック調の曲で躍動するChageさん好きです(^^)

 

ただ、幾ら類稀な音楽的才能があっても、革新的な機器を作れると言うのは…どうなんでしょう??

 

コロナ禍が3年以上も続いていますから、こんな夢のような機器があったら良いなと思いますが…詐欺事件にならないか心配である。

 

どうもおかしな言動が多くなっており、そちらの方に注目が集まっている様な印象。やはりおくすりは怖い…としか言えないのが…残念。

 

音楽一本でやっていける才能があるのですから、その道一本でやっていって欲しいかなと。そして、苦楽を共にしてきた人の存在を忘れないで頂きたいです。

 

私はファンではないですが、堕落していく才能ある人を見るのは.あまり好きではないです。-ではなく、+の話題で世間を騒がせて頂きたいものです。

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20230116113802j:image

○ (人生)余計なものなどないよね〜 maybe yes!