テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

スラムダンク第25話


【期間限定公開】スラムダンク第25話「全国制覇をめざした男」【公式】 - YouTube

 

三井が宮城に、いやバスケット部に執着する理由がわかる重要な回!同時に花道の喧嘩の強さがわかる回(笑)流川の分のお返しが、ビンタにもなっていないところがやはり笑えます(^^)

 

25話はもう1つ重要な回で、エンディングがWANDSの世界が終わるまでは…になった回でもあります!

 

この曲、小学校の同級生にも大変人気!私の妻や母も好き!そして何より、私のカラオケの十八番の一曲!(笑)今でも毎日必ず聞いてます(^^)

 

大黒摩季さんのあなただけ見つめてるも大好き!ビーイングに勢いがあって、タイアップしていましたから、オープニングもエンディングもビーイングの名曲揃い!これもたまりませんね(^^)