テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

井上対バトラー

ちょっと相手が気の毒になるくらい井上選手強し。決めようと思ったら、もっと早く決着付けられたんでしょうし…恐ろしい💦

 

凱旋門賞で、井上選手に騎乗馬を準備して、馬の体に鞭ではなく、井上選手のボディブロー入れたら、凱旋門賞楽勝なんではないでしょうか。

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20221213204705j:image

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20221213204713j:image

 

井上対バトラー…井上ひさしさん対ヘルバトラー…全くどんな戦いになるのか読めないと共に、自分でも何考えてんだと呆れるばかり…😅