テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

お風呂は良いよね〜ワンちゃん


生まれて初めてのお風呂が気持ち良すぎて眠りに落ちたゴールデンレトリバー子犬!可愛すぎた!!! - YouTube

 

配信者は、クリストフ・ルメール騎手なのかな?(笑)日本語が大変お上手で、ルメール騎手を思い出す、柔らかな口調の方であります。

 

仔犬や仔猫の初めてのお風呂/シャワーという動画は、結構沢山見てきましたが、結構嫌がる仔が多い印象。幼くて、警戒心画強いから、水が怖いんでしょうね。あと単純に水嫌いとか。

 

こちらの動画に登場するゴールデンレトリバーの仔犬は、大変大人しいというか、お風呂楽しんでる表情がたまらない!私もお風呂大好きですが、気持ち良いよね(^^)

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20221120100640j:image

○ 野郎なら 誰もが望む 夢の風呂