テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

とうとうポディウムの頂点に辿り着いたか。


Formula 1 on Twitter: "The drinks are on you, right @Carlossainz55? 😉🍻 #BrazilGP #F1 https://t.co/BcHrxsmH3K" / Twitter

 

レースそのものが荒ぶってて、忙しない展開でしたが、そんな中でもラッセルのレース運びは安定していた印象です。素晴らしい集中力と速さでした。

 

ほぼ最下位のウィリアムズからF1デビューを果たして、そこで3年で苦しい戦いを強いられましたが、その速さ普通ではなかった!

「こんなタイム出す?!/この順位に来る??!」

と思うことが何度あったことでしょうか。

 

個人的に、予選一発の速さは、現役Number1だと思っています。今年はそこにレースでの上手さや落ち着きが備わり、更に大物になってきたなと…そして遂に初優勝。

 

ハンガリーGPで初ポールポジション獲得。これも驚きましたが、苦しかった今年のメルセデスで良くぞ優勝をもぎ取ったと思います。素晴らしいです!

 

チームメイトはレジェンドクラスのハミルトン。その猛者を相手に、ある部分では優っているのが凄い。ただ、やはりハミルトンは只者じゃないというシーンも多いです。ハミルトンから学ぶことも多いと思います。

 

二人が切磋琢磨して、ラッセルがより成長すること、ハミルトンの底力と経験値が遺憾無く発揮されることに期待したいなと思います。もっと凄いチームメイト対決を見られることになりますよ!

 

そして、負けっぱなしで終わらないメルセデスのチーム力…脅威😲