テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

ダッサ。


私人逮捕系YouTuber 新たに逮捕 - Yahoo!ニュース

 

犯罪を自らでっち上げてたわけでしょ?捏造系YouTuberだ。

 

まあ何となくというか、明らかにどんな手段を用いでも名を売って、金儲けしそうな面と経歴ですからね。驚きはないですね。

 

バットマンにでもなったつもりなのか。人間性バッドマンが何かをしたところで、そこには重みも意義も足りぬ。娯楽性も0である。

 

Googleもくだらない理由で、意味のない収益化停止するんじゃなくて、無秩序・無法な動画や動画投稿者を徹底的に取り締まって頂きたい。

 

地に足つけて、コツコツと独自の世界観を貫く動画投稿者の方々が恩恵を授かれるコンテンツであって欲しい。

 

「創造と破壊」

って、破壊は簡単。でも創造って難しい。

 

破壊的思考の持ち主って単純過ぎる。だから軽々何でもやって、墓穴を掘ってジ・エンドである。

 

創造・創作活動に勤しむ方、頑張ってください。私も細々ながらブログという形で、自分の創作活動に勤しみます。