テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

メリークリスマス(^^)


ペンギンの優しい世界-お腹すい汰@ on Twitter: "ちゃんぺんとミニぺんちゃん 「クリスマスとサンタさん」 https://t.co/l3EWE2pkJa" / Twitter

 

私がこの1年、1番ハマってしまっているキャラクターです。お腹すい汰さんのちゃんぺん(^^)ハートフルな世界観で、心が暖まります(^^)

 

本当はパグのもり助という、これまた愛らしいキャラクターもいるのですが、今はちゃんぺん中心としたペンギン達がメインになっています。

 

私はちゃんぺんスタンプも愛用しています(笑)皆さんも是非、Twitterやインスタが開設されていますからご覧頂きたい!

 

私事ではありますが、夫婦揃って体調不良で安静にしています。元々、当初の仕事のスケジュールの関係で、我が家は22日に家クリスマスパーティーをやったんですが…パーティーの最中から体調がどんどん悪くなるという(笑)まさにデビルクリスマスでした😅

 

今週まだ仕事がありますから、体調をきっちり整えて、良い年越しをしたいと思います。皆様もどうかくれぐれも体調にはお気をつけください。メリークリスマス♫有馬記念を楽しむぞ!

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20221225092920j:image

○ 地元の昔からお気に入りのケーキ屋さんのケーキ🍰今年は好きなカットケーキを2つずつ買いましたが…私は醜い鼻詰まり、妻は喉が痛くて、2人共にあまり味わえなかったことが…キー悔しい!(笑)

 

アップルパイと杏クリームショートケーキです。鼻詰まってたけど美味かった🎂