テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

多分、大多数の人が


スティーブン・セガール アリナミンダイナミックCM - YouTube

 

老若男女問わず、暑さで疲れてまんねん。

 

懐かしいCM.私が小学校高学年の時って記憶があったんですが、1997年ということで、その記憶は正しかった!

 

リアルタイムでこのCmを見ていた時は、栄養ドリンクなんて飲んだことなかったし、

「疲れた親父が飲む物」

と思ってましたが…今では…たまに飲むと言う…(笑)親父になったということか。。。😏

 

悪をズッコンバッコン薙ぎ倒すセガールさんでも疲れまんねん。我々、一般ピープルが疲れるのは当たり前やねん!

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220628230003j:image

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220628230013j:image

○ 無敵のコック、ケイシー・ライバック。