テイク・イット・イージー♫

気楽に行こう!が座右の銘であります。基本はスポーツや面白可笑しい話中心ですが、時事ネタに自分の想いを綴ったりもしております。荒んだ現代社会における安らぎの空間を目指して日々努力!読者登録やコメントお待ちしております♫

!?これは心配ですね。


藤田 伸二 on Twitter: "ドバイ組の騎手達… 飛行機で濃厚接触の疑いらしい… 今週乗ってなかったら自宅謹慎やな… 可哀想に… 元気やのに❗️ せっかく感動与えてくれた連中をすぐに観たいよな❗️ 今日は宮記念優勝オーナーと祝杯❗️ めでたい🎉… "

 

ドバイでの日本馬の活躍、JRAで活躍する騎手達の活躍に大変興奮した後だけに、藤田伸二さんのTweetが事実ならば、大阪杯の騎手乗り替わりが起こるということか…

 

日本も世界も新規感染は概ね減少傾向ですが、罹るリスク、罹った時のリスクはあるので、前向きにはなるべきだけど、楽観的にはなれないですよね💦

 

うーん…濃厚接触者とされる騎手達に何事もなく、大阪杯に騎乗出来たら良いなと思う一方、中央競馬クラスターが起きる事態は避けてほしいし。。。

 

うーん…早く、コロナとプーチンはどっかに行っちゃえ!

 


f:id:Beyourself-and-just-take-it-easy:20220330010547j:image

 

◎ ベジータにブサイクな間抜け面なと言われた魔人ブウ。セル編よりは弱体化してはいたが、十分に強い高校生悟飯ちゃんが全く相手にならない強さの魔人ブウ。この後、マイティネスボマーというエネルギー弾技でどこまでも飛んでいってしまいそうな勢いで吹き飛ばされます。コロナとプーチンもとりあえず、地球上から宇宙に飛ばしたいですね^^;